西田麻衣 写真集「未熟」たわわに実った完熟Iカップ!!

Iカップ(95cmのグラビアアイドル・西田麻衣が、デビュー10周年のメモリアルイヤーに通算7冊目となる写真集「未熟」を発売した。



西田麻衣は2006年5月に「スペースクラフト水着グラビアオーディション」で3152人のなかからグランプリを獲得して芸能界にデビュー。その後数々の雑誌の表紙やグラビアを飾り、DVDも10年間で35枚をリリース。人気の移り変わりの激しいグラビア界で安定した人気を誇っている。

  

撮らないでください!!グラビアアイドル裏物語 DVD−BOX


今回の写真集「未熟」は、4月中旬に都内で撮影されたが、南の島などで見せる元気いっぱいに弾ける水着姿ではなく、古民家で収録した大人の西田麻衣。

ランジェリー姿や浴衣姿での妖艶な色気を醸し出したショットや、新宿ゴールデン街のバーや路地裏で見せるクールでスタイリッシュなショット、ホテルでの逢瀬を想起させるショットなど、27歳になった西田麻衣の大人の魅力を強調した写真集になっている。

西田麻衣は10周年を迎えたことについて「あっという間でしたね。長かったような短かったような…。楽しいことばかりではなかったけど、今となっては笑い話になって、すべてが思い出だなって思います」と感慨深げに振り返る

そして10周年記念の写真集では「これまでに無かった新しい自分に挑戦しています」とアピールした。さらに「今迄の“まいぷりん”とは違う、西田麻衣を表現した、大人ぽい作品に仕上がったと思います」と。

また「これを機に不倫をしてしまう大人の役とかお芝居にも挑戦したいなと思っています(笑)」と今後の女優業についての意欲も語っていた。
記事参考: ORICON STYLE