岸明日香 DVD「ADあすぽん」天然Gカップ水着! ポロリは定番!!

Gカップのグラビアアイドル・岸明日香が、14枚目となるDVD「ADあすぽん」をリリース。発売記念イベントを行った。DVDでは岸明日香は新人アシスタントディレクターとなって、グラビアアイドルのDVDを手掛けるプロデューサーとの“禁断の恋”に挑むという。



ADの設定なのに、衣装もかなり衝撃的だったようで「こんなADさんおらへんやろ?って言われると思うんですけど、超ホットパンツに、Tシャツに、小汚いかばんを持った感じのスタイルでした(笑)。眼鏡もかけていますし、ADさんっぽく頑張っています」と撮影を振り返る。

DVD「ADあすぽん」では、AD姿から徐々に水着へと変化していくのだが、その過程は「こんな流れある!?って感じですが(笑)、こういう“禁断の恋”みたいなシチュエーションは初めてでした。プロデューサーさんに呼び出されて、それから禁断の恋をしちゃう感じです」と、かなり過激な内容のようだ。

  

また、今回のDVD「ADあすぽん」はポロリしそうな水着ばかりでなく、パジャマも見どころだという。髪もロングヘアー。ランジェリー姿や背中がバックリ空いた衣装…。「ドキドキしてもらえるかなって思っています」と、劇中での衣装をアピールした。

撮影でのハプニングを聞かれると、“ポロリ”的なハプニングを期待する報道陣に「ポロリ的なハプニングですか? はははっ。それは結構毎度あるんで、定番化されています。私は全然気付かない方で、スタイリストさんとかに、ツッコまれて止められることが多いです(笑)」と。

DVD>岸明日香:ADあすぽん [ 岸明日香 ] [楽天]

また、禁断の愛にちなんで、流行語になりつつある“アモーレ”の存在については「リアルな恋ですか? ないです! 逆に何でこんなに口説かれへんのやろ? むしろ疑問ですね(笑)」と、苦笑いを浮かべながらポロリしそうなGカップを水着からのぞかせていた。
記事参考: news.infoseek

岸明日香 Gカップの胸やお尻も見てッ 写真集「Second Coming」