北川景子「美少女戦士セーラームーン」純白パンチラ披露の過去!!

北川景子の女優デビュー作であるドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)は2003年に放送された。セーラーマーズ(火野レイ)を演じた北川景子はミニスカのコスプレ姿でパンチラを披露しているのだ。今ではお宝映像といえる彼女の純白パンチラだが…。

美少女戦士セーラームーン 実写版 1(DVD)
価格:5055円(税込、送料別)



北川景子がセーラーマーズ役でパンチラを見せたのは、実写版「美少女戦士セーラームーン」。先日、行われたDAIGOと北川景子の結婚披露宴。当日は「美少女戦士セーラームーン」の共演メンバーが集い、彼女と一緒に劇中歌「FRIEND」を熱唱したという。

だがネット上では「北川景子は“セーラームーン”に出演したことを隠している」「黒歴史としてタブー化している」といった噂が流れていたから驚きの声が。

確かに、現在は有名女優になっている北川景子が、ミニスカコスプレでパンチラを披露していた過去を隠しているというのは信憑性があるように思える。しかし、実際は公式サイトのプロフィールにも「セーラームーン」は載っているし、時々本人も各メディアでその話題に触れている。

美少女戦士セーラームーン Act.ZERO セーラーV誕生!
美少女戦士セーラームーン(3) 
美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ

ネット上では、様々な掲示板・ブログ・SNSなどに「北川景子のセーラームーンは黒歴史」と書かれている。それらを見ているうちに真実と思い込んでしまう。真実と思った人の中には、同じことをを書き込む人もいるハズ。

その結果、さらに噂が拡散していき信憑性を増す。北川景子の噂が消えずに広り続けていた理由のひとつに、ネット上での二度聞き効果が関わっているように思う。

一般社会でも別々の人から同じ噂を聞くことになると根拠はあいまいでも、信憑性のある情報だと思ってしまいがちなのだ。

北川景子が「セーラームーン」メンバーと一緒に劇中歌「FRIEND」を披露宴で熱唱したというが、生で熱唱したというのはかなりのレアもの。主人公のセーラームーン役だった沢井美優も、自身のブログで「この曲は出逢いでもあり絆の歌で、花嫁さんに歌を贈れて良かった」とつづっている。

ちなみに「美少女戦士セーラームーン」の5人のメンバーは、今でも女子会を何度も開くほどの仲良し。ますます忙しくなりそうな北川景子だが、今後もメンバーの絆は続きそうだ。


■ 美少女戦士セーラームーン 実写版

美少女ヒーローアニメの金字塔として、今なお高い人気を誇る「美少女戦士セーラームーン。北川景子のほかにも沢井美優、浜千咲、安座間美優、小松彩夏といった人気アイドルを起用して話題となった、「美少女戦士セーラームーン」の実写版。

地球征服を企む悪の組織「ダークキングダム」に立ち向かう、セーラームーンをはじめとしたセーラー戦士たち。同作品は、北川景子のパンチラが見られるお宝DVDとなっている。

ごく普通の中学2年生、月野うさぎは今日も朝寝坊。テレビでは最近多発している宝石泥棒事件を、謎の正義の味方「セーラーV」が解決したというニュースが流れている。セーラーVに憧れを抱きつつ遅刻ぎりぎりで家を飛び出すうさぎ。登校中、額に三日月模様のある不思議な猫のぬいぐるみが落ちてきた。うさぎが通り過ぎた後怪しく光る額の三日月。その夜、枕元になんと朝のぬいぐるみがあった。「ルナ」と名乗るその猫は、月野うさぎは月の戦士「セーラームーン」であり、地球で動き出した悪の組織と戦う使命があるのだということを言っている。あまりのことにとても信じられないうさぎだった・・・。


記事参考: news.infoseek


安枝瞳 悩殺ヒップ全裸のバックショット!! 写真集「ひとみしり」