神谷えりな Gカップ美巨乳&過激ボディ! DVD「えりにゃんぷる」

最強の地下アイドル”仮面女子”のメンバーであるGカップ美巨乳の神谷えりな。雑誌の表紙やグラビアを飾るなど大活躍中で2ndDVD「えりにゃんぷる~」も好評だ。

えりにゃんぷる〜 [ 神谷えりな ]

えりにゃんぷる〜 [ 神谷えりな ]
価格:3,693円(税込、送料込)

 <楽天市場>

神谷えりなのFacebookが話題になっている。投稿する記事がことごとく10万アクセスを突破し、それぞれの写真に1万件以上の「いいね」が寄せられているほどの人気ぶりとなっている。

”仮面女子”は「最強地下アイドル」と呼ばれ、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズという3つの仮面アイドルユニットで構成。シングルがオリコン週間チャート1位を獲得したっこともあり、非常に人気が高い。



神谷えりなはガスマスク姿のスチームガールズのリーダーを務めているが、それとは別に「神乳Gカップ」と呼ばれる巨乳を武器に男性誌グラビアでも活躍。「仮面女子のグラビア担当」としてイメージDVDなどもリリースしている。

Facebookが注目されている神谷えりなだが、TwitterやブログでもGカップの美巨乳写真を披露。3月9日付のブログでは撮影会のオフショットとして「昨日の撮影会では新しくゲットした水着たちのお披露目」と水着を中心にした写真をアップ。

この写真が86cmのGカップ巨乳を「接写」した状態になったため。「神乳すぎる」「目のやり場に困るよー」「これこそ絶景」などとファンから大絶賛された。
記事参考: cyzo