筧美和子 ヌードOK、大きすぎるHカップが垂れる悩みを告白!! 

モデルで女優の筧美和子が「有吉反省会カミングアウトスペシャル」(日本テレビ系)に出演。Hカップの筧美和子だが「もしヌードのオファーがあったら?」の質問に…。



写真集「ヴィーナス誕生」の売れ行き依然好調な筧美和子だが、Hカップという胸の大きさが意外なことにコンプレックスであること告白。

番組ではファンから指摘された、SNSに投稿する写真が胸が隠れていることが多く“わざと隠しているのでは?”との疑惑が持ち上がっていることが紹介されたのだ。

これには、「昔から胸がコンプレックスではあったので、(無意識のうちに)やっちゃってるのかも」と語った筧美和子。

さらに「グラビアアイドルの胸ってキレイなイメージあると思うんですけど、私は水風船みたいな、ちょっとたれ気味というか…」と自信なさげに明かしたのだ。

 筧美和子 Hカップのバストトップが… 写真集「ヴィーナス誕生」

司会の有吉弘行やレギュラーの出演者たちが、筧美和子の大きく膨らんだ着衣したHカップに熱視線を集める中、「将来、もしヌードのオファーがあったら?」と過激な質問が飛び出す。

筧美和子は、一瞬悩みながらも「でも一緒にお仕事がしたい人だったらやります」と大胆発言で番組を盛り上げていた。
記事参考: modelpress