安枝瞳 悩殺ヒップ全裸のバックショット!! 写真集「ひとみしり」

安枝瞳の写真集「ひとみしり」は、彼女の一糸まとわぬ姿にファンから驚きの声が。発売前からヒップがテーマと伝えられていたが、全裸のバックショットを披露したのだ。

ひとみしり [ 上野勇(カメラマン) ]

ひとみしり [ 上野勇(カメラマン) ]
価格:3,780円(税込、送料込)

 <楽天市場>

写真集「ひとみしり」発売によりその生尻ショットが改めて話題になり、このところネットを中心に過激なヒップだなどと取り上げられているのだ。

さらに、かつて安枝瞳がSNSに投稿した写真も続々とアップされ、それを見たファンはヒップを強調した抜群のスタイルを称賛。絶妙な撮影方法に感心している。

スリーサイズは上からB87・W61・H95で、グラドルファンからは「ほどよい肉づきの美尻が最高」と評判。本人も日ごろから「お尻を見てほしい」と語っているように、安枝瞳のチャームポイントはヒップなのだ。



ヒップ自慢の安枝瞳が公開している写真には、バックショットが多い。当然ながらDカップバストの谷間や可愛らしい笑顔の写真もあるが、そこでもヒップをアピールすることを欠かさない。

また、彼女の後ろには、お決まりのパターンのように鏡があり、キュッと引き締まったお尻が写り込んでいるのだ。

お尻アングルをしっかり計算した写真の数々には、多くのファンから「自分の魅力をわかっている」「完璧な写真だな…」「自撮りでここまで凝るのは、やっさんくらい」などのコメントがあり、抜群の“お尻見せテク”に脱帽する人が続出したのだった。
記事参考: cyzo