伊藤しほ乃 浴衣ひらりFカップ入浴シーン DVD「恋してシフォン」

元お笑い芸人・魔女っこのグラビアアイドル、伊藤しほ乃のイメージDVD「恋してシフォン」が売れ行き好調だ。入浴シーンでは90cmのFカップがあわやポロリ…。

ギルド 伊藤しほ乃/恋してシフォン 【DVD】

ギルド 伊藤しほ乃/恋してシフォン 【DVD】
価格:3,693円(税込、送料別)

 <楽天市場>

伊藤しほ乃のDVD「恋してシフォン」 は都内のオフィススタジオと河口湖で撮影。絶景の富士山を眺めながらの入浴シーンではFカップの見事なボディを披露している。

社長の秘書役という設定で、大浴場では正方形の手拭いで見えてはいけないところを隠しつつ入浴したり、浴衣をちょっとづつ脱いでいき、下着がチラチラ見えたりしているという。



オフイスの机と机の間に挟まれるシーンがあり、「撮影している時は、『なんなんだ、これ?』と思っていたんですけど、実際見てみたら、すごいセクシーで、リアルに生々しい感じのDVDになってますね~」と。

伊藤しほ乃がオススメするいちばんセクシーなシーンは朝のベッドシーンだとか。パールのニップレスを着けて(ノーブラ)撮影したそうで、丸見えだったバストがセクシーだったと胸を張る。

告白シーンやカメラを見つめて気持ちを伝えるシーンは恥ずかしくて、とても苦手だそう。プライベートでもそれは同じで「絶対にできないです! 告白できないです! してください! 待ってます! うふふっ」と、照れ笑いしていた。
記事参考: excite