浅田舞 Eカップが水着からポロリ寸前!! 1st写真集「舞」

フィギュアスケートからタレントに挑戦した浅田舞。南国ハワイで撮影した1st写真集「舞」では、水着からあわやポロリかというほどの、見事なEカップのボディを見せつけている。

舞 浅田舞写真集

舞 浅田舞写真集
価格:1,944円(税込、送料別)

 <楽天市場>

写真集「舞」では、氷上とはうって変わって、南国ビーチで均斉の取れた健康美と水着からこぼれ落ちそうになるEカップのバストをこれでもかと見せつけた。

アスリートの引き締まったボディながら、Eカップの胸だけが締まっていないどころか見事に主張している。まさにグラドル以上の見事なカラダなのだ。

水着からいまにも飛び出しそうなパワフルなバストで、大きさ、形のよさともに写真集の金メダルとの声も。適度に肉付きのいい太ももだってすばらしい。



背筋を伸ばした姿勢でのロケットのようなEカップの膨らみ。フィギュア選手としての実績は、妹の真央に遠く及ばなかったが‥‥。今では、“浅田真央の姉”を卒業したに違いない。

まさに“感動”のひと言に尽きる写真集だが、浅田舞はフィギュア選手だったことから、3分間氷上で踊り続ける体力と精力は並大抵のものではないハズ。

もし彼女と夜を共にするなら、世の男性は相当の覚悟しなければならない。そんな妄想をしながら、この浅田舞写真集「舞」を堪能するのもいいかも?
記事参考: asagei