もえのあずき 肌にタオルぴったり入浴シーンが過激すぎる

大食いタレントとしてブレイク中のもえのあずきが「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京)に出演。番組中で見せたスケスケの入浴シーンが視聴者の間で過激だと話題になっている。



同番組には、もえのあずきのほかにも、大食いで知られるフードバトラーたちが数多く参戦。王座を巡って熾烈なバトルを繰り広げた。

フードバトラーたちは熱海の温泉旅館へ向かうのだが。そこでは挑戦者たちによる"裸の付き合い"の様子が放送されたのだ。

もえのあずきはタオル一枚で入浴、温泉に浸かりながらも大暴れしたため、濡れたタオルが彼女の体にピッタリとはりつく過激な事態に。

もえのあずき セミヌード&入浴シーン!! 写真集「How sweet!」

これを観た男性視聴者からは「すっけすけwww」「もえあずなにげにかわいい」「現場じゃ丸出しになってたんだろうなとか思うとタマらんものがある」「貧乳ぶりが逆にそそる」「スタッフになりたい」「入浴シーンの顔ぶれがリアルwww」などといった興奮気味の声が巻き起こった。

もえのあずきは、バラエティを中心にその大胆な食べっぷりで注目のアイドル。そんな彼女のあまりにも過激な入浴シーンであっただけに、ファンの反応も大きかったようだ。
記事参考: Aol News