橋本マナミ Gカップあわやポロリ過激な生着替え!! 写真集「接写」

橋本マナミの写真集「接写」は、自宅やラブホテルなどで男性カメラマンとふたりきりの状態で撮影が行なわれ、彼女との疑似恋人体験ができるという1冊に仕上がっている。

接写 [ 橋本マナミ ]

接写 [ 橋本マナミ ]
価格:3,456円(税込、送料込)

 <楽天市場>

写真集「接写」について橋本マナミは、タイトルのように、橋本マナミの普段見られない場所までカメラが接近、Gカップの胸元から艶かしい吐息さえ感じられる過激な作品だ。

また、彼女自身が自分で「自宅で撮りたい」とカメラマンに申し出て、自分の私服でメイクもスッピンに近い状態で撮影に挑んだという。

撮影後には、全裸でカメラマンの前で隠さず着替えをしているところまで「接写」には収められているから、Gカップのポロリまであるかも。



男性ファンから「ドキッ」っとしてもらいたいと、アンダーもニプレスもつけず、修正もしていないことも告白し、写真集発表会見では「今日もノーブラで下も…」と明かし、男性リポーターを悩殺していた。

橋本マナミ ポロリ悩殺のGカップ!! 写真集「あいのしずく」

さらに、ポロリしているカットや過激なNGカットも収録されているそうで「喜んでいただけるなら。いっぱい見てほしい」と、グラビアはまた違うサービス精神を見せていた。
記事参考: modelpress