筧美和子 Hカップのバストトップが… 写真集「ヴィーナス誕生」

「テラスハウス」「めざましテレビ」への出演で話題の"みーこ"こと筧美和子。筧美和子の写真集「ヴィーナス誕生」は、20歳の彼女の"今"を写真家・篠山紀信が撮り下ろした。

ヴィーナス誕生 [ 筧美和子 ]

ヴィーナス誕生 [ 筧美和子 ]
価格:2,916円(税込、送料込)

 <楽天市場>

筧美和子は身長166cm、スリーサイズはB89・W60・H80のHカップというナイスバディの持ち主。このところのトレンドである「ファッション誌のモデルで、なおかつ豊かなボディ」のトップランナー。

写真集「ヴィーナス誕生」は、全編マウイ撮り下ろし。青い海、砂浜、バスタイム、森の中......とマウイの自然の中で見せる筧美和子のセクシーすぎる素顔を、篠山紀信が撮影。

筧美和子も「篠山さんに撮って頂けて本当に光栄ですし、出来上がった作品を見たとき見たことのない素敵な写真ばかりで、すごく感動しました」とブログに思いを書き込んでいる。



筧美和子の写真集「ヴィーナス誕生」が発売されているが、同写真集では表紙からバストトップの“透け”が確認できる。そればかりか、中身を見ると水着越しに隆起を見ることができるのだ。

専属モデルを務めるファッション誌「JJ」での活躍から女性からの人気が高く、89センチでHカップといわれるバストは多くの男性を虜にするもの。

その上、バラエティ番組やイベントで披露する美脚も“素晴らしい”と評判なのだ。脚線美があらわな温泉入浴シーンを披露して美脚が大きな話題になったことも。また雑誌「フライデー」の水着グラビアでも見事なHカップのスタイルを披露した筧美和子。

モデルとしてファッションイベントに出演することも多いが、男性ファンへのサービス精神も旺盛な彼女には、今後もさまざまなシーンでのセクシーショットが期待できそうだ。
記事参考: news.infoseek