イ・ボミ ムチムチな太もも&Dカップ 写真集「イ・ボミSTYLE」

ムチムチとした太もも、Dカップの巨乳・ボミちゃん…。“スマイル・キャンディ”の愛称で親しまれている女子ゴルファーのイ・ボミが写真集「イ・ボミSTYLE」を発売した。

イ・ボミSTYLE

イ・ボミSTYLE
価格:1,300円(税込、送料込)

 <楽天市場>

“2015ゴルフ賞金女王の美しすぎる素顔”と評される写真集「イ・ボミSTYLE」は、撮りおろしカット満載でゴルフに関することはもちろん、トラベルや交友関係、オフのファッションなどプライベートの情報が満載となっている。

「27歳の女性の1日」をテーマに、イ・ボミがパジャマ姿からソファに横たわるセクシーな悩殺ショットまで見てとれる。

イ・ボミの魅力といったら、スイングのたびにブルブル揺れるDカップはもちろん腰からヒップ、太ももへの妖艶なS字ライン。写真集「イ・ボミSTYLE」は、そんな彼女の私生活まで覗けるというのだ。



実録・韓国芸能スキャンダル〜アイドルの裏接待篇〜

広告代理店関係者は、写真集出版は、イ・ボミ人気の象徴的な出来事だという。女子プロゴルファーとしては2005年に横峯さくらが写真集を出したが、韓国出身のゴルファーが日本で写真集を出すのはきわめて異例。改めてイ・ボミの人気の高さがうかがえる。

また日頃から「日本で引退したい」と明言しているだけに、将来は日本の芸能事務所に所属し、ゴルフレポーターやコメンテーターへ転身する可能性も高い。

大手芸能プロが写真集出版を支援したというから、その布石かもしれない。今は元賞金女王の古閑美保ぐらいしかその分野で活躍していないし、あの愛くるしい笑顔とマナーの良さから引く手あまただとか。

イ・ボミ写真集「イ・ボミSTYLE」に続く第2弾出版が待ち遠しい。
記事参考: asagei