もえのあずき セミヌード&入浴シーン!! 写真集「How sweet!」

バラエティで引っ張りだこの5代目爆食女王・もえのあずき。大食いアイドルもえのあずきは、1st写真集「How sweet!」で、水着姿や入浴シーン&セミヌードを披露している。

How sweet! [ 中山雅文 ]

How sweet! [ 中山雅文 ]
価格:3,240円(税込、送料込)

 <楽天市場>

「ポストギャル曽根」として大食い界が注目するタレント、もえのあずきが1st写真集「How sweet!」で、セミヌードに挑戦している。

白いシーツが敷かれたベッドに寝そべり、胸と背中のラインを見せた限界ギリギリのセミヌード。大食いながら、スリーサイズB79・W58・H82のスレンダー体形というギャップでファンから熱い視線を集めている。

もえのあずきは、つんく♂が手がける秋葉原のアイドル育成カフェ「AKIHABARA バックステージpass」で働くキャストから選ばれた、アイドルグループ「バクステ外神田(そとかんだ)一丁目」のメンバー。



アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーである、もえのあずきだが、もはや大食いアイドルとしての露出のほうが多くなっているようだ。

セミヌードを披露した写真集についても「歌って踊って食べるだけじゃない、あんなとこ? こんなとこ? を見て、もえもえきゅんきゅんしてください」とアピールしている。

また、全裸の入浴シーンでは、お風呂に入って花でバストトップと股間を隠すという限界ギリギリの過激なショットにも挑戦。大食いキャラとのギャップを感じさせるスレンダーボディは、ファンを悩殺している。
記事参考: news.infoseek