吉木りさ 限界超えの大胆ヒップ接写!! 写真集「OKOLE」

限界超えのポーズでグラビア界を席巻する吉木りさがリリースした写真集「OKOLE」。発売前には自身のインスタグラムでオフショットの泡風呂入浴写真を掲載し話題になった。

OKOLE [ 中山雅文 ]

OKOLE [ 中山雅文 ]
価格:3,240円(税込、送料込)

 <楽天市場>

ハワイで撮影された写真集「OKOLE」。吉木りさは、限界超えの大胆ショットを連発。タイトルとなった“OKOLE”はハワイ語で“おしり”という意味で、そのとおり彼女のチャームポイントである過激なヒップの接写が多い作品になっている。

ヨガをしたり、自転車に乗ったり、水着の上にパーカーを羽織ってスケボーに乗ったりと常夏の島・ハワイを楽しむ吉木りさのさまざまな表情が楽しめるのだ。



また、パイナップルを食べる超接近ショットは、ふたりで仲良くデートをしていると錯覚してしまうほどで、吉木ファンにとってはたまらない作品になっている。

撮影では、水着が小さくてお尻が見えちゃいそうなハプニングもあるなど限界超えのギリギリショットにも挑戦。B80・W59・H88のスリーサイズからも、ヒップの激写は注目だ。

発売記念イベントで「安心しないでください。履いてないかどうかわかりませんよ」といたずらっぽい笑みを浮かべていたが・・・。
記事参考: news-postseven