市原佑梨 Eカップポロリしまくり!! お尻にも注目 DVD「ユリイロ」

元SKE48のグラビアアイドル、市原佑梨が初のDVD「ユリイロ」を発売。スリーサーズ、B86-W59-H90のEカップ美乳を極小ビキニやボンデージ姿などで披露している。

ユリイロ [ 市原佑梨 ]

ユリイロ [ 市原佑梨 ]
価格:3,931円(税込、送料込)

 <楽天市場>

初体験のDVD撮影について「最初は緊張しすぎて混乱しました」と苦笑。「ポロリをしまくりました。とにかく必死だったので、隠す余裕がまったくありませんでした」と赤面した。

DVD「ユリイロ」は、会社の上司とサイパン旅行に行ってイイ仲になってしまう大人のストーリー。初めてのDVD撮影に挑んだそうだが、ポロリの連発だったようだ。



「ポロリしまくって大変でしたけど、何もかもが初めてで必死になりすぎて、ポロリを気にしている余裕がなかったんですよ。周りのスタッフさんに見られまくったと思います」と恥ずかしそうに振り返った。

記念イベントでは、事務所の会長から「顔が地味なので、せめて水着は派手なのを着なさい」と言われ、ゴールドの過激なビキニで登壇。

Eカップ美乳の市原佑梨だが意外なことにチャームポイントはお尻だという。ヒップのサイズが90cmと大きなことからも納得。「お尻がエロいねって褒められたので、お尻にも注目してほしい」と呼びかけていた。
記事参考: gendai