朝長美桜 Eカップ水着もっちりボディ!! 写真集「日向(ひなた)」

HKT48・朝長美桜がファースト写真集「日向(ひなた)」を発売。最近グラビアでも露出が多くなったEカップの“もっちりボディ”を水着姿で見せている。

朝長美桜 ファースト写真集 日向 [ TakeoDec. ]

朝長美桜 ファースト写真集 日向 [ TakeoDec. ]
価格:1,728円(税込、送料込)

 <楽天市場>

朝長美桜の少女から大人へと成長する青春時代の一瞬を、ゆったりと秋の沖縄で撮り下ろした同写真集。HKT48のメンバーからは、「おっぱいだね」と言われてるとか。

グラビアでは見せない表情、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿なども収められていて、発売2日にして緊急重版が決定した。

その豊満なEカップのバストはグループ随一と注目を集めることも多いが、写真集を見せたメンバーには「おっぱいだね」って言われて触られる機会も多くなったと告白。



写真集にはEカップのビキニや水着シーンが収められているが、水着については「最初は抵抗あって恥ずかしいなって思ってたんですけど」と話している。

また、“もっちりボディ”と言われることに対しては「自分のアピールポイントとしてプラスに受け止めています」とニッコリ。最近はこれも私のチャームポイントかなと思っているそうだ。

HKT48・朝長美桜は「第8回AKB48選抜総選挙」にも立候補済み。目標は「必ず選抜に入りたい」と固い決意を表明し、HKT48のメンバーが沢山ランクインして欲しいとグループの飛躍を期待した。


■ 朝長美桜(ともながみお)
生年月日:1998年5月17日 出身:福岡県 身長:154cm Eカップ 

2012年、第2期生としてHKT48に加入し、翌2013年リリースのHKT48 2ndシングル「メロンジュース」で初のセンターポジションに抜てきされる。

その後も選抜メンバーとして活躍を続け、2015年に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」では自身最高位の第21位を獲得した。

2014年からはHKT48に加え、AKB48も兼任。また、AKB48グループの次世代メンバーユニット「てんとうむChu!」としても活動中。
記事参考: modelpress