磯山さやか 完熟Fカップぽちゃモテボディ!! 写真集「milimili」

磯山さやかの、芸能生活15周年を記念して発売された写真集「milimili」。手ブラやFカップの谷間を強調した過激なショットを披露して、多くのファンから絶賛されている。

milimili [ 寺田茉布 ]

milimili [ 寺田茉布 ]
価格:3,240円(税込、送料込)

 <楽天市場>

磯山さやかが近ごろ「完熟ボディが素晴らしすぎる」とふたたび注目を集めている。掲示板に最近の磯山さやかのスレッドが立つと、次々にネットユーザーたちが反応。

バラエティ出演時などの画像がアップされ、「今が一番可愛いかも」「ますます魅力的になっている」といったコメントが続々と寄せられるのだ。

Fカップバストのカタチがわかるタイトな衣装の彼女はムチムチした印象で、大人っぽい表情を浮かべたショットも多く、それが"完熟"という表現につながっているのか。



磯山さやかが現在出演する地上波放送レギュラーは、テレビ朝日の「磯山さやかの旬刊!いばらき」。毎週金曜の午前に放送されているこの番組は、彼女の出身県である茨城をアピールする、

ほかにラジオや地方局などのレギュラーもあるが、バラエティ番組への出演となればゲストがほとんど。ネットで話題になっているのも、「もっと見たい」というファンの気持ちが表れた結果なのかもしれない。

また、ファッション誌「AneCan」の専属ぷにモデルとして活躍するなど、女性からの人気も高い。バラエティでも過激なな発言をしたり、女芸人ばりにカラダを張ってヨゴレ仕事をこなすことは少なく、女性タレントの中では控えめなタイプ。

そんなことからも、落ち着いた芸能生活につながっているのかもしれない。ビジュアル面もますます磨きをかけていると評判で、今後もファンから愛されるタレントとして堅実な芸能活動を送りそうだ。
記事参考: cyzo