原幹恵 Gカップ横乳あわやポロリ露出!! 写真集「MOMENT」

写真集「MOMENT」を発売した原幹恵。表紙のショットでは、成熟したGカップの横乳が今にもポロリしそうなほどで、露出面でも過去最大だという。

MOMENT [ 舞山秀一 ]

MOMENT [ 舞山秀一 ]
価格:3,240円(税込、送料込)

 <楽天市場>

原幹恵は「約2年ぶりの写真集で、私史上一番のお気に入りで、No.1になった作品です。露出面でも今まで一番頑張っているので・・・」と、発売記念握手会でアピール。

「ここまでどうしようかな?」と悩んだカットもあるそうで、「何も着けてないのかな~」と思わせる過激なシーンもあるそうだ。



撮影は、大自然の素晴らしいハワイのマウイ島で行われ、今写真集のテーマは“近い存在の恋人だからこそ見られる近い距離の私”というコンセプト。

近距離で、ナチュラルに手をなめている原幹恵。本当に恋人しか見られないというところがお気に入りですとオススメカットの一部を紹介した。

今後の目標については、自分の下着ブランドを作ってみたいそうだ。「胸が大きくて悩んでいる方ってたくさんいると思うし、私自身もそういう女子だったので」とGカップならではの悩み。

グラビアアイドルでなければ、ずっとコンプレックスのまま過ごしていたと思うそうで、大きな胸で悩んでいる人のために下着を作ってみたいなと、下着ブランドへの夢を口にした。
記事参考: infoseek news