森下悠里 Gカップあわやポロリ~ DVD「恋愛クリニック」

今にもポロリしそうなGカップ乳の森下悠里。DVD「恋愛クリニック」は、彼女が所属するタレント事務所のグラドルと共演。森下総合病院を舞台に、女医やナースに扮した・・・。

 <楽天市場>

DVD「恋愛クリニック」で医師を演じた森下悠里。同作の発売イベントでは「私たち巨乳女子たちが先生やナースとなります。クリニックに入院してもらった男性が『こんなエッチな病院だったらいいな』という妄想がすべて叶った内容となっています」とアピール。



さらに「ナースのみんなをイヤらしく調教しました。そしたらみんなが乱れちゃって(笑)。(野々宮)ミカちゃんなんか開脚してましたよ」と、ポロリもありそうな気配。

後輩の巨乳グラドルたちとの共演に「リアルな後輩にイケないことをして、どんどんそっちの方に導いて楽しかったです(笑)」と笑顔だった。
記事参考: mynavi news