小芝風花 ビキニ・スク水姿初披露!! 写真集「風の名前」

女優の小芝風花が、1st写真集「風の名前」を発売。トに登場。同写真集で披露している初めてのビキニ姿について「布の面積が少なくて寒かった」とイベントで語った。

風の名前 [ 橋本雅司 ]

風の名前 [ 橋本雅司 ]
価格:3,024円(税込、送料込)

 <楽天市場>

ファンからは「段々、面積が少なくなって、最後はヌードになっちゃわないか心配」「悪い大人に騙されないように注意して」など、心配の声が上がっているようだ。

清純派の若手女優として注目を集めてい小芝風花るだけに、今回の写真集でスクール水着姿やビキニ姿が披露されると発表されたときには、ファンから喜びと戸惑いの声が。



“水着の面積が段々と小さくなり、最終的にヌードに”というのは、グラビア界ではありがちなこと。それゆえ、小芝風花をデビューから支えるファンからは「風花ちゃんに脱ぎ仕事させる意味ある?」「女優業一本でやらせてあげて!」など、所属事務所への不満の声が飛び交っている。

その一方で、4月からスタートするドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)のビジュアルイメージが公表されると、ファンからは一気に期待の声が上がった。

しかし、小芝風花が演じる役は、結婚願望が非常に高く、さらに同僚教師と恋に落ちる可能性もあるということで、ファンからは「まさかキスシーンはないよね?」と不安の声も。
記事参考: otapol