川村ゆきえ Fカップ DVD「ずっと好きだった...」裏バージョン

2003年のデビュー以来、三十路を迎えた今もグラビアの第一線で活躍してている川村ゆきえ。昨年10月には33枚目となるイメージDVD「ずっと好きだった...」をリリースしている。

 <楽天市場>

順調な芸能活動を送る川村ゆきえは、雑誌「週刊プレイボーイ」でもセクシーなグラビアを披露。オフショットを公開したブログも話題になっていた。

「週プレ」と題した、このときの記事では、ピンクのバスローブを身にまとって椅子に座っている写真をアップ。



まるで全裸にバスローブを羽織っているだけにも見え、Fカップの豊満なバストと下半身の隙間から魅惑の三角ゾーンがのぞくセクシーショットに多くのファンが飛びついたのだった。

思わずドキリとするセクシーな写真だが、川村ゆきえは「安心して下さい!」と添えていて、次の画像ではバスローブを広げ、下にビキニを着ている姿を見せて「履いてますよ」とコメント。

話題になっている川村ゆきえのDVD「ずっと好きだった... 裏バージョン」は、Fカップの豊満なアップやセクシーで女性らしいボディラインが印象的で、大人の魅力がふんだんに詰まった仕上がりだ。

このところ「オトナの色気が増した」との評価が相次いでいるが、Fカップのバストは10代のころと変わらないという。体調管理のためキックボクシングを続けていると明かしているので、その成果なのかもしれない。
記事参考: news.infoseek