指原莉乃 美脚あらわランジェリー 写真集「スキャンダル中毒」

HKT48の指原莉乃が、ランジェリー姿や美脚もあらわな写真集「スキャンダル中毒」のオフショットをTwitterに公開。「スタイルよすぎw」「美脚マジヤバい」など絶賛されている。

 <楽天市場>

ランジェリー姿に挑戦し、美脚、美尻を大胆に披露している写真集「スキャンダル中毒」の内容が気になるところだが、HKT48指原莉乃が発売イベントでアピール。

「1冊目に見比べると大人になったなって。きれいなエロ本」と“さしこ”らしいアピール。「頑張ればバストトップが見える」と過激発言で会場をざわつかせたが、「そうHKTメンバーが言っています。見えないんですけど」となにやら意味深。



指原莉乃は、写真集「スキャンダル中毒」の「オフショットです」というコメントとともに、美脚が際立った4枚のセクシーショットをツイッターに投稿。

太ももから大胆に脚を露出したカットや、キュッとくびれたヒップがセクシーなランジェリ姿を披露しているが、写真を見たファンからは絶賛の声が上がっている。

「ほんとに綺麗すぎる」「足美し過ぎか!?」「って言うか細い」「どうやったらこんなに綺麗なくびれできるの?」「スタイルめっちゃいいね」「さすが、可愛いすぎる」「エロいなぁ~」「ナイスバディ子」「くびれやばい 綺麗過ぎる」など写真集に期待している様子。
記事参考: news.infoseek